Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

またしばらくおやすみですo(TヘTo)

回線速度変更のため2週間くらいネットできないんだって(>_

>> 続きを読む


ここで吠える

昨日幼稚園に迎えに行ったら半べそで先生と話しをしてた娘。

どうしたの?って寄ってったら、同じ組の男のが後ろから背負っていた

リュックをつかみぐるぐるまわしたあげく手をパッと離された、と。

もちろん遠心力でうちの娘は転ぶわけだ。

顔から転んで額から顔の部分がちょっとではあるけど...

>> 続きを読む


ただいま~

また明日からみなさんのところにも訪問させてもらいますねーO(≧∇≦)O

今日新幹線で帰ってきました。
となりのおばちゃんがおもむろに袋からさきいか出して食べてました。
なんで酒のつまみでもないのに、おばちゃんのおやつってさきいかなんだろー(笑)

>> 続きを読む


お知らせで~す

今日から実家に帰省します。
ちょっとゆっくりしてこようかな、と。
日曜日に帰ってくる予定。
雪遊びできるのかな~。

ステプに訪問できないのでうちのステプもどうぞ気になさらずに。
基本、ステプ自由です!私のステプがあったからと返しに来なくても大丈夫です!
恨んだりしません!(笑)今後も...

>> 続きを読む


お知らせで~す。

明日から実家に帰省します。
ちょっとゆっくりしてこようかな、と。
日曜日に帰ってくる予定。
雪遊びできるのかな~。

ステプに訪問できないのでうちのステプもどうぞ気になさらずに。
基本、ステプ自由です!私のステプがあったからと返しに来なくても大丈夫です!
恨んだりしません!(笑)今後も...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.