Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

2月だけど

今頃初詣行ってきました(笑)
おみくじひいたら末吉でした。

帰りにすし勘でお昼。
子供にまぐろ三昧食べさせたら中トロ食べて「これおいし~♪」って
言ってました。小さいのにトロのうまさ、わかるんだね(笑)

>> 続きを読む


入浴剤

お友達から入浴剤をいただきました。

早速今日使ってみたらすご~くいい匂~い♪

自分じゃ買おうと思わないけどもらうのはありがたいね!

どうもありがとう。癒されました☆

>> 続きを読む


節分といえば落花生。

今日は子供が幼稚園から帰ってくるなり「豆まきしよう!」ってうるさいので
早めに豆まきをすませました。
うちでは落花生をまくのが当たり前なんだけど、地方によってちがうみたいね?
他の県に住む友達がびっくりしてました(笑)

>> 続きを読む


早いなー

もう2月なんだね~。
1月何か頑張ったかなぁ?
何も頑張ってないな(笑)
2月こそは!


作品展

先日参観日でした。
そのとき、友達の顔を描く活動だったんだけど、どうやらそのとき描いた
娘の絵が、作品展に飾られるとのこと。

今日一緒に観に行こうかな~と思ったら1日中雨なのね。
日曜日行ってみようかな♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.