今頃初詣行ってきました(笑)
おみくじひいたら末吉でした。
帰りにすし勘でお昼。
子供にまぐろ三昧食べさせたら中トロ食べて「これおいし~♪」って
言ってました。小さいのにトロのうまさ、わかるんだね(笑)
日々のことをつらつらと。
今頃初詣行ってきました(笑)
おみくじひいたら末吉でした。
帰りにすし勘でお昼。
子供にまぐろ三昧食べさせたら中トロ食べて「これおいし~♪」って
言ってました。小さいのにトロのうまさ、わかるんだね(笑)
お友達から入浴剤をいただきました。
早速今日使ってみたらすご~くいい匂~い♪
自分じゃ買おうと思わないけどもらうのはありがたいね!
どうもありがとう。癒されました☆
今日は子供が幼稚園から帰ってくるなり「豆まきしよう!」ってうるさいので
早めに豆まきをすませました。
うちでは落花生をまくのが当たり前なんだけど、地方によってちがうみたいね?
他の県に住む友達がびっくりしてました(笑)
先日参観日でした。
そのとき、友達の顔を描く活動だったんだけど、どうやらそのとき描いた
娘の絵が、作品展に飾られるとのこと。
今日一緒に観に行こうかな~と思ったら1日中雨なのね。
日曜日行ってみようかな♪