妙恵Ⅵが修理から戻ってきますた.指紋センサーをぶち破ってしまい,
約40000円も親のすねをかじりました(ぉぃ)
(生きてるの自体がすねかじりだろって突っ込みは無しで)
まぁ,ぼちぼち行きます.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
妙恵Ⅵが修理から戻ってきますた.指紋センサーをぶち破ってしまい,
約40000円も親のすねをかじりました(ぉぃ)
(生きてるの自体がすねかじりだろって突っ込みは無しで)
まぁ,ぼちぼち行きます.
前のを書いて,ファイル移動させるまでに,次に書こうとしてた内容が頭から消え去った.
脳外科に行くたびに,CTやらMRIやら撮られて,
異常なしってゆわれて門前払い.症状ぐらい聞けよ.
沖縄じゃすごいことになってるようだけど,
長崎には台風(予定)は,当たってしまうんだろうか.
でもね,雨や風もだけど,雷が一番怖い.
どこに当たるかわからねぇしなぁ.10km以上離れてても,すっげー音がしたら不安になるよね.
何個か前のかきこに、梅雨明けマジカルとか書いてるけど、
今日、歯科の待合室でテレビを聞いてたら、
まだ梅雨入りしてないらしい。
まぢか?!
|
|