Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

よく寝た~

昨日は暖かかったので、布団を干してふかふかのお布団で・・・zzz。
超熟睡!

けど今日は陽射しがなくて寒いなー。
明日は雪とか。

>> 続きを読む


今朝テレビに

ザックとヴァネッサが出てたO(≧∇≦)O
二人とも美しいわ~♪
ティーンじゃないけどあの二人が好きだぁヽ(*´∀`)ノ
っていうか、ハイスクールミュージカルのキャストみんな好き!ヽ(*´∀`)ノ

>> 続きを読む


今日はおやすみ

今日は幼稚園をお休みして病院へ。クスリをもらって帰宅。
病院はめずらしく混んでいなかったな~。


春よ来い

陽射しがあってもまだ外は寒いな~。
早く春が来ないかな。


風邪かー(>_<)

のどがイガイガする~。
子供の風邪が移ったかなo(TヘTo)
今日は早く寝ようっと。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.