昨日は暖かかったので、布団を干してふかふかのお布団で・・・zzz。
超熟睡!
けど今日は陽射しがなくて寒いなー。
明日は雪とか。
日々のことをつらつらと。
昨日は暖かかったので、布団を干してふかふかのお布団で・・・zzz。
超熟睡!
けど今日は陽射しがなくて寒いなー。
明日は雪とか。
ザックとヴァネッサが出てたO(≧∇≦)O
二人とも美しいわ~♪
ティーンじゃないけどあの二人が好きだぁヽ(*´∀`)ノ
っていうか、ハイスクールミュージカルのキャストみんな好き!ヽ(*´∀`)ノ