Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あたたえみぃや の ぶろぐ(ニコッと版)

たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)

「どうしてもスマフォになじめん」

これだけ老若男女スマフォを手放さないのに,
ノートPCを屋外で使ってるのを見かけないんだろうか.あたが,レアなのか?
少ないながらも,1人/日くらいのお客さんは訪れてくれてるので,
足跡を巡回するのに...あたは,右クリック→新しいウインドウを開きまくって,
広げまくる派なので,
スマフォ...

>> 続きを読む


「おはようとおやすみしか無ぇ」

某企業のキャッチコピーに似てるのは気のせいだ(キリッ)ことえりじゃ、全角と半角の使い分けが面倒草。ほんとね、退職してから10年めに突入しちゃったけど、ネタがないのよ。毎日がタイトルの通りだから。ここに書くタイミングとかも、
頭痛で寝れてない時が多いし。

>> 続きを読む


「ぶっちゃけ,日本って住みやすいか?」

必要以上の三寒四温,夏場の高湿度,台風よりもひどい大雨や強風.
おかげで,エアコンを休めれない.
きょうは,午前中は暖房して,いまは除湿かけたい.
店にお菓子買いに行ったら,アイスクリームに魅かれた.
(食うたら,やっと風邪が再発するんで,あきらめた)

>> 続きを読む


「来月までまともに出れなさそうです」

いつも立ち寄っていただき
ありがとうございます。
flashファイルのよみこみを完了出来そうにないので、
ガーデンなどの依存してるとこを
来月まで放ります。

>> 続きを読む


「アリスの贈り物のイラストって」

なんか見たことあるようなって思ったら、目の位置がDS版FF3のキャラクターたちのイラストに似てる気がする。]

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.