Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

今日も

ギターは出なかったo(TヘTo)


がぁぁぁっっっくり。。。

青ガチャ、10回中8回がはずれでした。゜゜(´□`。)°゜。


うっとうしい・・・

電話がかかってきて1時間・・・
電話も好きじゃないし自分から切るのも苦手。
それが好きな友達とかならともかく苦手な人だとほんとつらい。

>> 続きを読む


しっかり寝ました

携帯の目覚まし2回かけてるのにも気づかず、
3回目のジリジリ目覚ましでやっと目を覚ましました(^-^;
どんだけ眠たいんだぁ~?

今日の外は暖かいね♪

>> 続きを読む


眠い

夕べは3時まで映画みてて、
寝たと思ったら5時ごろ娘にトイレ~って起こされて、
がっちり寝てやろうと思ったらいつもなら起きない娘がなぜか7時には「起きようよ~」
って目を覚まして・・・。

今日こそしっかり寝ようっと!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.