ギターは出なかったo(TヘTo)
日々のことをつらつらと。
青ガチャ、10回中8回がはずれでした。゜゜(´□`。)°゜。
電話がかかってきて1時間・・・
電話も好きじゃないし自分から切るのも苦手。
それが好きな友達とかならともかく苦手な人だとほんとつらい。
携帯の目覚まし2回かけてるのにも気づかず、
3回目のジリジリ目覚ましでやっと目を覚ましました(^-^;
どんだけ眠たいんだぁ~?
今日の外は暖かいね♪
夕べは3時まで映画みてて、
寝たと思ったら5時ごろ娘にトイレ~って起こされて、
がっちり寝てやろうと思ったらいつもなら起きない娘がなぜか7時には「起きようよ~」
って目を覚まして・・・。
今日こそしっかり寝ようっと!