Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

昨日の夜、久しぶりにお好み焼きを焼いて食べました。
なかなかおいしかったです(^-^)

今日のお昼、カレーうどんを食べました。
カレーうどん意外と好きです(^-^)

今日の夜は鍋をやることにしました。
キムチ鍋の素マイルドが4割引だったので買ってみました。
マイルドだからお子様に...

>> 続きを読む


今日は寒いっ

今朝起きたらう~っすら雪が積もっていた。
日中なのに寒いし。
早く春がこないかな~♪
待ち遠しいです。

>> 続きを読む


お部屋見させて~♪

みなさんがどんなお家なのか見てみたいけど、
さすがにずけずけと入っていく勇気はないので(笑)、
うち見ていいよ~って方がいたらレスくださいO(≧∇≦)O
うちの庶民的な部屋もどうぞ見てってくださいな(笑)

>> 続きを読む


充電終了

実家から帰省しました。
充電満タン。また頑張らなくちゃ☆


明日は

明日から帰省です。
雪あるのかな~。
実家でゆっくりしてこよ~っと。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.