昨日の夜、久しぶりにお好み焼きを焼いて食べました。
なかなかおいしかったです(^-^)
今日のお昼、カレーうどんを食べました。
カレーうどん意外と好きです(^-^)
今日の夜は鍋をやることにしました。
キムチ鍋の素マイルドが4割引だったので買ってみました。
マイルドだからお子様に...
日々のことをつらつらと。
昨日の夜、久しぶりにお好み焼きを焼いて食べました。
なかなかおいしかったです(^-^)
今日のお昼、カレーうどんを食べました。
カレーうどん意外と好きです(^-^)
今日の夜は鍋をやることにしました。
キムチ鍋の素マイルドが4割引だったので買ってみました。
マイルドだからお子様に...
みなさんがどんなお家なのか見てみたいけど、
さすがにずけずけと入っていく勇気はないので(笑)、
うち見ていいよ~って方がいたらレスくださいO(≧∇≦)O
うちの庶民的な部屋もどうぞ見てってくださいな(笑)