あけましておめでとうございます♪
数日前にニコッとタウンに登録したばかりなので、
今年はニコッとタウン、楽しみたいと思います!
いい年になりますよーに☆
日々のことをつらつらと。
あけましておめでとうございます♪
数日前にニコッとタウンに登録したばかりなので、
今年はニコッとタウン、楽しみたいと思います!
いい年になりますよーに☆
遊び方も少しずつわかってきました。
コインためておしゃれしたいなぁ♪
タウンに行って気付いたけど、冬なのにこの格好は寒いだろう(笑)