「毎回教えていくのね」
- カテゴリ: 日記
- 2017/12/21 19:45:52
最初バグかと思ってたあほです(苦笑)
イチゴ持ってきてくれてるって,今気づいた(おそっ)
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
最初バグかと思ってたあほです(苦笑)
イチゴ持ってきてくれてるって,今気づいた(おそっ)
おひさです。
最初、コインが0になってたんで、
焦ったら、ゲスト用の表示だった(ただのあほ)
ログインしたら戻ったんで安心したさ。
年賀絵2017です。↓
http://atatae.jp/i/prom/handmade/b6c22/b6c22.htm
いろいろ、ネガティブな表記が多いですが、1人でも、友達がいるだけで、すごく安心感があるんですよ。
なんか、言い回しが適切でないきもしますが、すみません。
|
|