「「これはソフトスパゲテです.スパゲテでは
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/18 02:47:14
「これはソフトスパゲッティです.スパゲッティではありません」
金額の安さに,また騙されてしまった.あれは,消費者庁かどっかで呼称に規制をするべきだと思う.「これはお酒です」が浸透してるんだから,「これはスパゲッティではありません」も浸透してほしい.
ミートソースがかかってる生めんに,「スパゲッティ」...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
「これはソフトスパゲッティです.スパゲッティではありません」
金額の安さに,また騙されてしまった.あれは,消費者庁かどっかで呼称に規制をするべきだと思う.「これはお酒です」が浸透してるんだから,「これはスパゲッティではありません」も浸透してほしい.
ミートソースがかかってる生めんに,「スパゲッティ」...
他にも取り柄無いしなぁ(涙)まぁ、ずっとやるけど(涙)
あたはは 用のシャンプーやトリートメントやらを,国内の正規販売店(らしい)に注文したけども,韓国生産のためなのか,配送業者が,(※悪い意味で?)有名なFedexとゆうことで,発注途中から,きちんと届くか非常に不安が募る.
販売店からの受注メールから,荷物の追跡ができるけども,韓国の発送元から,中国...
あたが使ってるポーチ(?)が消耗しきってて、角だけでなく面も擦りきれて中身が飛びでそうになったんで、新調したいんだけど、店頭で同じ形のを見つけきれない。ポーチに紐を付けたらサコッシュとか単純なことじゃ無いんだろうな。
Xperia1 IIの修理受付期間が2026年2月で終わるんで,特に膨れてはいなかったですが,電池交換しました.前回の修理の時には,ふくらかして,少し開腹してしまってたので今回は最低でも,あと3年は維持したいとこです.(ってっても,もう修理はできなくなるんですが)
風邪をひかないうちに風邪薬をひと...
|
|