Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あたたえみぃや の ぶろぐ(ニコッと版)

たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)

「「これはソフトスパゲテです.スパゲテでは

「これはソフトスパゲッティです.スパゲッティではありません」
金額の安さに,また騙されてしまった.あれは,消費者庁かどっかで呼称に規制をするべきだと思う.「これはお酒です」が浸透してるんだから,「これはスパゲッティではありません」も浸透してほしい.
ミートソースがかかってる生めんに,「スパゲッティ」...

>> 続きを読む


「流石に飽きられるか(笑)」

他にも取り柄無いしなぁ(涙)まぁ、ずっとやるけど(涙)


「母用のシャンプーを注文したけども」


あたはは 用のシャンプーやトリートメントやらを,国内の正規販売店(らしい)に注文したけども,韓国生産のためなのか,配送業者が,(※悪い意味で?)有名なFedexとゆうことで,発注途中から,きちんと届くか非常に不安が募る.
販売店からの受注メールから,荷物の追跡ができるけども,韓国の発送元から,中国...

>> 続きを読む


「ポーチとサコッシュとは別物なの?」

あたが使ってるポーチ(?)が消耗しきってて、角だけでなく面も擦りきれて中身が飛びでそうになったんで、新調したいんだけど、店頭で同じ形のを見つけきれない。ポーチに紐を付けたらサコッシュとか単純なことじゃ無いんだろうな。

>> 続きを読む


「風邪とかスマフォとか備蓄とか」


Xperia1 IIの修理受付期間が2026年2月で終わるんで,特に膨れてはいなかったですが,電池交換しました.前回の修理の時には,ふくらかして,少し開腹してしまってたので今回は最低でも,あと3年は維持したいとこです.(ってっても,もう修理はできなくなるんですが)
風邪をひかないうちに風邪薬をひと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.