Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

ビターちゃん・・・

意外とでかっ!(笑)


被災した方々に

届くといいな。少しでもつらい思いがやわらぐといいな。1日も早く元の生活に戻れますように。 http://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4   自分自身もあの時感じた、何気ない毎日の普通のことが幸せだってことを忘れないように...

>> 続きを読む


バレンタインですね。

今日はバレンタインですね。昨日は学校から帰ってきた娘とチョコ作り。友チョコをあげるんだと6人分一生懸命作ってました。残念ながらその中に男の子はいなく・・・(^-^; 私は手作りではなく市販のものを旦那用と娘用に購入。あ、しっかり自分用も購入しましたがバレンタインになる前に完食しました(笑)

>> 続きを読む


ヤマハの日。

火曜日は子供のヤマハの日。先週学校終わって急いでヤマハに行ったら・・・・「今日はおやすみですよ(^-^;」と受付の方。 しまったー(>_<)いつも確認してるのに今月に限って確認してなかったなぁ~(*_*)  今日は火曜日。うん、今日はヤマハのある日。大丈夫だ...

>> 続きを読む


チョコレート展

今日はチョコレート展をみに上野まで。想像以上に混んでてびっくり~。みんなどんだけチョコレートに興味あるのw(←そういう自分も) 

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.