Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

大気汚染

中国の大気汚染がひどいとか。日本も影響うけているのかな?なんとなく洗濯物も部屋干し・・・。

>> 続きを読む


今日はオープンスクール

子供の学校に行ってきます。頑張っているかな(´▽`)


いつの間にか

ニコッとから遠ざかっている間にいろんなことが出来るようになってて楽しいね。もう少し続けてみよ~っと。

>> 続きを読む


雨ですね。

買い物行きたいけど雨の中おんぶで行きたくないなぁ。。。上の子が学校から帰ってくる前には行かなくては。 下の子は今お昼寝中。目覚めるまでニコッとで遊ぼうかな♪

>> 続きを読む


久しぶりにログイン

数年放置してたけど、暇見てまた遊ぼうかな~♪





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.