私は、買い物が苦手なので、
店内検索のある本屋でしか本を買いません。
昨日、のだめの25巻を買いに行ったら
ありませんでした。
発売後数日で全部捌けたのでしょうか。
結局通販に頼ることに。
今日注文してすでに発送したとのこと。
手数料よりも高い交通費出して
買いに行ったのにな...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
私は、買い物が苦手なので、
店内検索のある本屋でしか本を買いません。
昨日、のだめの25巻を買いに行ったら
ありませんでした。
発売後数日で全部捌けたのでしょうか。
結局通販に頼ることに。
今日注文してすでに発送したとのこと。
手数料よりも高い交通費出して
買いに行ったのにな...
なぜこんなに時間がかかったというと,
軍資金がなかったからです.
私は,円周魚眼,超広角使いなので,
どうしても35mmフルサイズでなくては
だめだったのです.
ライブビューとか透過ミラーとかは
ついてなく,純粋に
フイルムカメラの延長のような
使い勝手なのですが,
撮ったのがすぐ見れるのは便利...
目が覚めたら,
ノートパソコンが布団に転がってて
かかとがキーボードの上に乗ってた(汗)
あと少しで大惨事でした。
それも買った巻数は
#0とCD,DVDつき#24.
つまりは
キャラクターBOOKと
アンコールオペラ篇1という
異色の購入順.
もう少しで
「音声の無いのだめ」に
吸われそうになってきた.やばいぞ.
さっきここで
男性用マスカラが
売れるかどうかという話が上ったので
思い出しついでに.
私が子供のころにとってもほしかったんだけど,
おねだりしても買ってもらえなかった
おもちゃとかをほしいなぁとか思うときがあるんですよ.
いま,小学生中学年ぐらいの子供が
携帯電話で音楽聴きながら
PSPなんか...
|
|