「最近はここにばかり書いています」
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/09 03:42:12
他にも掲示板2枚と
ぶろぐ2枚持ってますが,
ここが一番お返事が返ってくる確率が高いから.
「いまの自分」にはここが
いちばんいいのかもしれません.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
他にも掲示板2枚と
ぶろぐ2枚持ってますが,
ここが一番お返事が返ってくる確率が高いから.
「いまの自分」にはここが
いちばんいいのかもしれません.
皆さん忙しかったようで
お客様はわずかに一人でした.
そのぐらいのお付き合いのペースが私にはちょうどいいかなぁと
思います.
あまりに少ないとさびしいですけどね.
その手前に置かれた
焼き豚に圧倒されて
食欲そがれました.
結局
ご飯とトマトで夕飯は終了.
まるで主食がヨーグルトのような
日々です.
長崎あたりはまだ涼しいほうなんですね.
昨日は,墓の横の草刈を途中でほうってきました.
もちろん,次の草刈のときに楽になる仕掛けを残して.
毎日寝てばかりいるんで
すぐに疲れ果てました.
2つ目は,
普通の種を植えたら
勝手に虹色になったようです.
ともあれ穴がまたひとつ使えなくなったと.
|
|