「つぶやけないからここで」
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/23 18:28:41
アドエスでつぶやけないので。
んーっと、2、3日出ません。
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
アドエスでつぶやけないので。
んーっと、2、3日出ません。
他の方のブログで,
私のハンドルを列挙したために
他の方のハンドルが省略されてしまうということが
おきてるようですので,
私のハンドルについて書いときます.
暖絵雅也[あたたえみぃや]です.
私のことを呼ばれる際には,
他の方のハンドルと重複がなければ
「あたたえ」でも「みぃや」でもかまいません....
女性用の服がかっこよく見えたりします.
しれーって買って
ボタンと穴を入れ替えて着ようかなとか
できもしないことを考えたり.
体型の縦横比からいくと
むしろ女性用のほうがフィットしそうな気もするんですけどね.
最近なんか
さらにおなかが痩せたような(汗)
いまより痩せたら
合うズボンがなくなって...
のだめ後編と,
ダーリンは外国人を
見てきました.
旅費が痛いので,
一度に見てきました.
感想はあえてあまり書きません.
のだめ後編のほうは,
原作を知ってる方には
もしかしたら物足らないかも....
っていうか,前編がすごすぎたと思っています.
DS版のだめでエピソードをかいつまんだのが
裏...
昨日のお話しです.
書こうと思ってて忘れてました.
私,たまねぎが嫌いです.
でも,避けてたら
ただでさえ弱い体がさらに弱くなるような気がしたので,
たまにですが
自分でハンバーグを作ったりします.
うまくつながらないので
たまねぎがはみ出したりしますが,
重量比1:1のハンバーグを作ったときには...
|
|