月曜日が絶不調で,
週末になるにつれて調子が上がっていき
休みの直前の夜が一番ハイになるという傾向があります.
しかし,
最近それが崩れ始めまして,
調子が上向いていかないのです.
(毎日薬とサプリメント漬けです)
そんなときこそここに頼って.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
月曜日が絶不調で,
週末になるにつれて調子が上がっていき
休みの直前の夜が一番ハイになるという傾向があります.
しかし,
最近それが崩れ始めまして,
調子が上向いていかないのです.
(毎日薬とサプリメント漬けです)
そんなときこそここに頼って.
馬鹿正直に実年齢で登録してる人ってどんぐらい居るんだろうねぇ.
特に
年齢によって機能に制限のあるとこで
年齢そのものの信憑性が問われないってのも
不可解な点ですね.
それと,
今回,
ニコッと事務局のブログの記事で
禁止用語の判定がなされてるというのを
はじめて知りました.
なんか,禁止用語がア...
また途中でダウンしちゃいました.
ほんと,非力でだめだなぁ.
いまから帰ります.
...帰れるかなぁ.
http://atatae.la.coocan.jp/std/i_lwind/sight_p.ext/b0410hi1/b0410hir.htm
自転車に乗りっぱなしなので,
更新の頻度は少ないです.
|
|