「積極的なのと消極的なの」
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/14 22:38:04
消極的なの.
数日間,頭痛が収まらなくて
仕事に行くのがやっとこさでした.
ネットお休みしてました.
積極的なの.
最近,GPSサイクルコンピューターを
導入しました.
オーバーペースが怖くなって
客観的に自己管理をしなくてはいけないと
思ったのと,
自転車でまともに使えるGPSナビが
ほしかった...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
消極的なの.
数日間,頭痛が収まらなくて
仕事に行くのがやっとこさでした.
ネットお休みしてました.
積極的なの.
最近,GPSサイクルコンピューターを
導入しました.
オーバーペースが怖くなって
客観的に自己管理をしなくてはいけないと
思ったのと,
自転車でまともに使えるGPSナビが
ほしかった...
なんと20:30起床.
おきたっていうのかそれは.
またもうすぐ寝ます.
でも自身だけだと若干さびしいかも.
いまから外食をするには,
自転車で24時間営業のふぁみれすか
2時まで開いてるファストフード店に行くしかないが
どうしようかということを
書こうとしてたような気がします.
当然自転車で片道30kmも
疾走すればそれなりにおなかもさらにすく
ということになりますから
補給の優先度はしっかり考えなけれ...
今別の内容を
別のトピックに分けて書こうと思って
前の書きこを送信している間に
書こうと思ってた内容がばっさりと頭から消え去ってしまいました.
はぁ、何を書こうとしてたんだっけ.
|
|