Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

ご無沙汰してます。

しばらくニコッとが遠ざかっていたら、やろうという意欲がわきません(笑)夏休み中は別ブログで毎日日記をかく!なんて宣言しちゃったもんだから、そっちに大忙し(笑) 幼稚園も始まって、来週からは普通になるから少しは時間できるかな~。ぼちぼち復活するかもなのでそのときはまた遊んでください♪

>> 続きを読む


セーフ!

今日は午前中幼稚園へ遊びに。
プールで遊んで短時間で日焼けしてました(゜-゜)

午後はヤマハ。
レッスン終わって外に出たら暗くて黒い雲が。
ダッシュで家に帰ったら本降りに。
よかったー!

>> 続きを読む


夏休み~

夏休み初日です。

とりあえず今日は4ヶ月ぶりくらいに子供の歯医者へ。

虫歯もなくきれいだといわれました。よかった~。

>> 続きを読む


暑ぅー。

今日も暑い日だった(^-^;

幼稚園迎えに行ったら17時まで遊んでて、

帰りにコンビニ寄って、ネットで買った帽子の代金を支払い買えってきた。

家についてから「しまった~、ビールとつまみ買えばよかった~」って(笑)

明日のお楽しみにしようかな(笑)

>> 続きを読む


ぐだぐだ

今日はちょっと遊びすぎました(^-^;
さて、そろそろ家のことやろう(笑)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.