しばらくニコッとが遠ざかっていたら、やろうという意欲がわきません(笑)夏休み中は別ブログで毎日日記をかく!なんて宣言しちゃったもんだから、そっちに大忙し(笑) 幼稚園も始まって、来週からは普通になるから少しは時間できるかな~。ぼちぼち復活するかもなのでそのときはまた遊んでください♪
日々のことをつらつらと。
しばらくニコッとが遠ざかっていたら、やろうという意欲がわきません(笑)夏休み中は別ブログで毎日日記をかく!なんて宣言しちゃったもんだから、そっちに大忙し(笑) 幼稚園も始まって、来週からは普通になるから少しは時間できるかな~。ぼちぼち復活するかもなのでそのときはまた遊んでください♪
今日は午前中幼稚園へ遊びに。
プールで遊んで短時間で日焼けしてました(゜-゜)
午後はヤマハ。
レッスン終わって外に出たら暗くて黒い雲が。
ダッシュで家に帰ったら本降りに。
よかったー!
夏休み初日です。
とりあえず今日は4ヶ月ぶりくらいに子供の歯医者へ。
虫歯もなくきれいだといわれました。よかった~。
今日も暑い日だった(^-^;
幼稚園迎えに行ったら17時まで遊んでて、
帰りにコンビニ寄って、ネットで買った帽子の代金を支払い買えってきた。
家についてから「しまった~、ビールとつまみ買えばよかった~」って(笑)
明日のお楽しみにしようかな(笑)