今日は公園へ連れていきました。
自転車で20分くらいのところなんだけど、
何がつらいって、坂道がつらい・・・(笑)
帰りは楽チンだったけど♪
遊具と噴水で楽しそうに遊んでいたなぁ~♪
日々のことをつらつらと。
今日は公園へ連れていきました。
自転車で20分くらいのところなんだけど、
何がつらいって、坂道がつらい・・・(笑)
帰りは楽チンだったけど♪
遊具と噴水で楽しそうに遊んでいたなぁ~♪
今日は駅前に行って、仙台七夕のミニ吹流しを作ろう!っていう
イベントに参加してきました♪
なんか段取り悪かったり、何の説明も言ってなかったのに「3名様までで、あとは次の回に・・・」とかいいやがって
腹立たしい部分もありましたが、なんとか作ってきて楽しめました。
やれやれ(笑)
写真...
月曜日ってなんやかんやと忙しい。
家事のほかに子供の習い事があるからだろうけど。
うん、よし、今日も頑張った!(笑)
掃除機→充電式でもう7年くらい使ってる。
充電してもすぐ充電ランプつくし、吸い込みが弱くなってきた。
炊飯器→炊けることは炊けるんだけど、炊けたあとの保温が勝手に切れる。
ジージーいって切れたかと思うとしばらくどこのスイッチ押しても無反応。
電子レンジ→回...