Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

公園へ

今日は公園へ連れていきました。

自転車で20分くらいのところなんだけど、

何がつらいって、坂道がつらい・・・(笑)

帰りは楽チンだったけど♪

遊具と噴水で楽しそうに遊んでいたなぁ~♪

>> 続きを読む


吹流し

今日は駅前に行って、仙台七夕のミニ吹流しを作ろう!っていう
イベントに参加してきました♪

なんか段取り悪かったり、何の説明も言ってなかったのに「3名様までで、あとは次の回に・・・」とかいいやがって
腹立たしい部分もありましたが、なんとか作ってきて楽しめました。
やれやれ(笑)

写真...

>> 続きを読む


明日はー

午前中は幼稚園の行事。

急いで帰ってきて東京へ向かう!

ライブだ!遊んでくるぞ~♪

楽しみ~♪ヽ(*´∀`)ノ

>> 続きを読む


月曜日

月曜日ってなんやかんやと忙しい。
家事のほかに子供の習い事があるからだろうけど。

うん、よし、今日も頑張った!(笑)

>> 続きを読む


家電がやばい

掃除機→充電式でもう7年くらい使ってる。
      充電してもすぐ充電ランプつくし、吸い込みが弱くなってきた。

炊飯器→炊けることは炊けるんだけど、炊けたあとの保温が勝手に切れる。
      ジージーいって切れたかと思うとしばらくどこのスイッチ押しても無反応。

電子レンジ→回...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.