徳島の裁判所の南側、いつも一番の桜の木が、咲いていました。
こりゃ、この連休中には、他も咲き始めるなあ。
放置プレー中
学ランは、やっぱり思い出の中のものだよ。
大事においておこう。
ところであの服って、なぜ学ランっていうの?ランって何?
もうひとつぐらい、ヘアスタイルを持っておこうと選んだら、
やっぱり黒っぽくなっちゃった。
日本人はそのほうがしっくり来るさ。
なんて言ってたら、服まで黒っぽくなっちゃった。
最近、「とある魔術の禁書目録」っていうのを買って読んでます。
アニメにもなってる、ライトノベルってやつです。
読み始めると、一気に行っちゃうタイプなのです。
では、行ってきます。
おっと、その前に、ステプ巡回