Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

遠足

昨日は親子遠足の予定だったのに、
弁当作り終わってから雨がポツポツ・・・。

連絡網回ってくるかと思ったら結局まわってこず、
幼稚園に行ったら今日は園にてお楽しみ会に変更。
残念でした。
ま、これはこれで思い出になったかな(^-^)

>> 続きを読む


母の日

娘からはお手紙、パパはケーキを買ってくれました♪

自分の親には何もしなかったな(^-^;


終わりだー(>_<)

今日でGWも終わりだね。
楽しかったなぁ~♪

いよいよ明日から幼稚園もお弁当や給食ありで午後帰宅。
少しは自分の時間増えるかな(^-^)

>> 続きを読む


結構疲れる

子供が補助輪とって自転車に挑戦!
教え方のこつもわからなかったけど、
ネットで検索してなんとなくわかった。
明日また教えてみよう。
頑張るぞー!O(≧∇≦)O

>> 続きを読む


帰省

実家に帰ってきました。
八重桜がいい感じに咲いてました(^-^)
やっぱいつものGWより交通量多かったね。
あっという間の3日間だったな~。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.