昨日は親子遠足の予定だったのに、
弁当作り終わってから雨がポツポツ・・・。
連絡網回ってくるかと思ったら結局まわってこず、
幼稚園に行ったら今日は園にてお楽しみ会に変更。
残念でした。
ま、これはこれで思い出になったかな(^-^)
日々のことをつらつらと。
昨日は親子遠足の予定だったのに、
弁当作り終わってから雨がポツポツ・・・。
連絡網回ってくるかと思ったら結局まわってこず、
幼稚園に行ったら今日は園にてお楽しみ会に変更。
残念でした。
ま、これはこれで思い出になったかな(^-^)
今日でGWも終わりだね。
楽しかったなぁ~♪
いよいよ明日から幼稚園もお弁当や給食ありで午後帰宅。
少しは自分の時間増えるかな(^-^)
子供が補助輪とって自転車に挑戦!
教え方のこつもわからなかったけど、
ネットで検索してなんとなくわかった。
明日また教えてみよう。
頑張るぞー!O(≧∇≦)O
実家に帰ってきました。
八重桜がいい感じに咲いてました(^-^)
やっぱいつものGWより交通量多かったね。
あっという間の3日間だったな~。