ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々のことをつらつらと。
まぁ毎日がGWみたいなもんだけどO(≧∇≦)O(笑) 実家に行ったり、ライブに行ったりと予定があって楽しみで~す♪
>> 続きを読む
久しぶりのライブだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日は幼稚園で懇談会。 親がお部屋に集まって自己紹介。 めっちゃいやだったー(>_
頑張って起きたぞーヽ(*´∀`)ノ 送り出してから茶碗洗って、掃除して、買い物行ったら もうお迎えの時間だった。 やっぱり午前中だけは早すぎる(>_<) お弁当ないのはいいんだけど(笑)
テスト版やってみました。 が、よくわかんなかった(^-^; やってるうちにわかるかなぁ。
99125島