Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

GWだぁ~♪

まぁ毎日がGWみたいなもんだけどO(≧∇≦)O(笑)
実家に行ったり、ライブに行ったりと予定があって楽しみで~す♪

>> 続きを読む


明日は

久しぶりのライブだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


当たった!

今日は幼稚園で懇談会。
親がお部屋に集まって自己紹介。
めっちゃいやだったー(>_

>> 続きを読む


頑張って起きたぞーヽ(*´∀`)ノ

送り出してから茶碗洗って、掃除して、買い物行ったら
もうお迎えの時間だった。
やっぱり午前中だけは早すぎる(>_<)
お弁当ないのはいいんだけど(笑)

>> 続きを読む


ルーレット

テスト版やってみました。

が、よくわかんなかった(^-^;

やってるうちにわかるかなぁ。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.