Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

アルバム機能

お部屋をせっかく作っても新しいお部屋にしたら
前のお部屋がもったいないなーと思っていたんだけど
これがあればとっておけていいね(^-^)

>> 続きを読む


1日登園

今日は幼稚園の1日登園でした。
わが子はくじゃく組。

それが終わってママ友とランチに行って、
一度家に戻ってテキストを持ってヤマハへ。
終わってからヤマハ前の公園で遊ばせて、
買い物して帰宅。
そして晩ご飯の準備・・・と今日はバタバタして忙しかったなぁ。

金曜日は進級式です(^...

>> 続きを読む


あー!

また後回しにしてたらブログ書き忘れたー(>_

>> 続きを読む


楽しい1日でしたO(≧∇≦)O

今日はお友達の家に遊びに。
子供たちは春休みずっと家にいたのもあって
張り切って遊んでました(笑)

お友達がピザやパンを焼いててくれてお昼にごちそうになりました☆
すごい美味しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ

>> 続きを読む


今日は

風が強かったー(>_<)

コインが欲しいがためのブログ(笑)
内容がなくてごめんね(^-^;
なのにいつも見てくれてありがとうO(≧∇≦)O

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.