Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

新学期ですね

今週から新学期が始まり提出書類などでわたわたしています。給食も始まったし来週からは落ち着くかな。上の子は高学年に。私から口うるさく言われる前に(笑)、何事も自分から進んでやってほしいな。 下の子はもうすぐ3歳。この夏こそオムツ卒業!を目指したいです(*´▽`*)

>> 続きを読む


当たった!

前回に引き続きドリーム券当選ヽ(´▽`)ノ当たるときは当たるんですね♪


一足早く

我が家の庭に桜が咲きましたヽ(´▽`)ノ あ、ニコッとの庭ですよ( *´艸`)


今日のコーデ

今日はお嬢様っぽく。


ニコ店始めました☆

まだよくわからないけど楽しそう♪飽きるまで遊ぼうかな(笑)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.