Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

公園へ

昨日は子供を連れて公園へ。
旦那が人のことを足遅そうとかいうから、
マジモードで競争したら足が筋肉痛にo(TヘTo)
しかも負けた・・・(当たり前か(笑))

しかし何十年ぶりに本気で走ったんだろう(笑)

>> 続きを読む


誕生日

今日は旦那の誕生日。
子供と一緒に朝からケーキ作りしました。
といってもスポンジ買ってきて飾り付けしただけなんだけど(^-^;

そして今はビアーでお祝いヽ(*´∀`)ノ
プハー=3
久しぶりのビアーだぜ!うまいっ!

>> 続きを読む


子供の言葉

化粧中、クリームを塗ってる私の顔をみて、

「なんかエイリアンみた~い」

「え?エイリアン?o(TヘTo)」

「あ、インディアンだ」


大違いなので間違えないでください(笑)

>> 続きを読む


明日から幼稚園

娘の幼稚園が明日から始まる~・・・
というかとっくに始まってるんだけど、実家に行ってたから幼稚園休んでいたのね(^-^;
ぐうたらしてたから朝起きられるかな~(>_

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.