昨日は子供を連れて公園へ。
旦那が人のことを足遅そうとかいうから、
マジモードで競争したら足が筋肉痛にo(TヘTo)
しかも負けた・・・(当たり前か(笑))
しかし何十年ぶりに本気で走ったんだろう(笑)
日々のことをつらつらと。
昨日は子供を連れて公園へ。
旦那が人のことを足遅そうとかいうから、
マジモードで競争したら足が筋肉痛にo(TヘTo)
しかも負けた・・・(当たり前か(笑))
しかし何十年ぶりに本気で走ったんだろう(笑)
今日は旦那の誕生日。
子供と一緒に朝からケーキ作りしました。
といってもスポンジ買ってきて飾り付けしただけなんだけど(^-^;
そして今はビアーでお祝いヽ(*´∀`)ノ
プハー=3
久しぶりのビアーだぜ!うまいっ!
化粧中、クリームを塗ってる私の顔をみて、
「なんかエイリアンみた~い」
「え?エイリアン?o(TヘTo)」
「あ、インディアンだ」
大違いなので間違えないでください(笑)
娘の幼稚園が明日から始まる~・・・
というかとっくに始まってるんだけど、実家に行ってたから幼稚園休んでいたのね(^-^;
ぐうたらしてたから朝起きられるかな~(>_