楽しんだもん勝ち!
でしょう(笑)
どれだけ濃い日々を送れるか。
子育ても楽しい。娘も可愛い。
でも自分の趣味も楽しみたい。
たまにはうちのこと忘れて趣味に没頭したい。
私は毎日楽しんでます♪ヽ(*´∀`)ノ
土曜日はライブだー♪
去年は1回しか行...
日々のことをつらつらと。
楽しんだもん勝ち!
でしょう(笑)
どれだけ濃い日々を送れるか。
子育ても楽しい。娘も可愛い。
でも自分の趣味も楽しみたい。
たまにはうちのこと忘れて趣味に没頭したい。
私は毎日楽しんでます♪ヽ(*´∀`)ノ
土曜日はライブだー♪
去年は1回しか行...
まずはニコッとタウンを楽しんでみる(笑)
みんな可愛い服を着ているけど、ショップには同じ服が見あたらないんだけど、
ショップで売ってる服って何かによって違うのかな?
数日前に登録したばかりなのでまだまだわからないことばかり。
今年は楽しんでみたいな~♪
あとリアル的なことは子供...