Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

人生

楽しんだもん勝ち!

でしょう(笑)

どれだけ濃い日々を送れるか。

子育ても楽しい。娘も可愛い。

でも自分の趣味も楽しみたい。

たまにはうちのこと忘れて趣味に没頭したい。

私は毎日楽しんでます♪ヽ(*´∀`)ノ


土曜日はライブだー♪

去年は1回しか行...

>> 続きを読む


今年の抱負!

まずはニコッとタウンを楽しんでみる(笑)

みんな可愛い服を着ているけど、ショップには同じ服が見あたらないんだけど、
ショップで売ってる服って何かによって違うのかな?
数日前に登録したばかりなのでまだまだわからないことばかり。
今年は楽しんでみたいな~♪


あとリアル的なことは子供...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.