松岡英明を聴いた。私が音楽にどっぷりはまるきっかけになったアーティスト。やっぱりいいな。ライブ行きたいなー。
日々のことをつらつらと。
11日はまたまたライブでした♪
初めて行ったハコでしたが割りと広かったな。
後半隣にいた若い男の子たちが盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって
マサイ族並みのジャンプするし、つっこんできそうで怖くて逃げました(笑)
めっちゃ楽しかった。
また仙台来てくれるといいな。
ライブ行ってきましたO(≧∇≦)O
今年2回目!
アンダーのライブは去年の11月ぶり♪
入場して早々ドリンクチケットを交換(笑)
OAがいたのでその方のライブみながらビアー飲んでまったり。
その後音速ラインとアンダーグラフ楽しみましたヽ(*´∀`)ノ
両方ともMCおもしろかったぁ...