Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

久しぶりに

松岡英明を聴いた。私が音楽にどっぷりはまるきっかけになったアーティスト。やっぱりいいな。ライブ行きたいなー。

>> 続きを読む


ライブ

11日はまたまたライブでした♪

初めて行ったハコでしたが割りと広かったな。

後半隣にいた若い男の子たちが盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって
マサイ族並みのジャンプするし、つっこんできそうで怖くて逃げました(笑)

めっちゃ楽しかった。
また仙台来てくれるといいな。


>> 続きを読む


アンダーグラフVS音速ライン@JUNKBOX

ライブ行ってきましたO(≧∇≦)O
今年2回目!
アンダーのライブは去年の11月ぶり♪

入場して早々ドリンクチケットを交換(笑)
OAがいたのでその方のライブみながらビアー飲んでまったり。

その後音速ラインとアンダーグラフ楽しみましたヽ(*´∀`)ノ
両方ともMCおもしろかったぁ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.