Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

モンスターVSエイリアン

試写会観て来ましたO(≧∇≦)O

3Dでね、立体に見えるの~!

今のアニメはただでさえCGとかすごいから、3Dがとても楽しめた。

内容的にもまずまずおもしろかったよ。

子供たちの笑いが何度かおこってました(^-^)

今度は3Dでボルトが観てみたいな♪

>> 続きを読む


当たっちゃった

今日はモンスターVSエイリアンの試写会に行ってきます。

なにやら3Dらしいんだよね。子供喜びそう。

楽しみ。むふふO(≧∇≦)O

>> 続きを読む


おくりびと

実家でおくりびとのDVD観ました。
なかなか良い映画でした。
嫌でもいずれ人間って死を迎えるわけだし、
嫌でも親の死を看取らなきゃいけないし。
泣いてばっかいないで、きちんとお別れしなきゃなと思いました。
でもその日がずっとずっと先でありますように。

>> 続きを読む


ドラえもん

今日のドラえもんは去年映画館に観にいった緑の巨人伝でした。

娘を初めて映画館に連れて行ったんだけど、正直アニメにお金出すの

もったいないなーと思ったんだけど、自分のほうが夢中になってみてました(笑)

子供も大人も楽しめるドラえもん!

今日も思わず見入ってしまいました。

...

>> 続きを読む


夜更かし

だってさ、今から好きな映画が始まるんだもん!
知らなかったけど新聞みて気付いた~♪
ハイスクールミュージカル♪
前にもみたけどまたみたい。楽しみO(≧∇≦)O
映画も観にいくぞー!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.