モンスターVSエイリアン
- カテゴリ: 映画
- 2009/07/04 23:42:49
試写会観て来ましたO(≧∇≦)O
3Dでね、立体に見えるの~!
今のアニメはただでさえCGとかすごいから、3Dがとても楽しめた。
内容的にもまずまずおもしろかったよ。
子供たちの笑いが何度かおこってました(^-^)
今度は3Dでボルトが観てみたいな♪
日々のことをつらつらと。
試写会観て来ましたO(≧∇≦)O
3Dでね、立体に見えるの~!
今のアニメはただでさえCGとかすごいから、3Dがとても楽しめた。
内容的にもまずまずおもしろかったよ。
子供たちの笑いが何度かおこってました(^-^)
今度は3Dでボルトが観てみたいな♪
今日はモンスターVSエイリアンの試写会に行ってきます。
なにやら3Dらしいんだよね。子供喜びそう。
楽しみ。むふふO(≧∇≦)O
実家でおくりびとのDVD観ました。
なかなか良い映画でした。
嫌でもいずれ人間って死を迎えるわけだし、
嫌でも親の死を看取らなきゃいけないし。
泣いてばっかいないで、きちんとお別れしなきゃなと思いました。
でもその日がずっとずっと先でありますように。
今日のドラえもんは去年映画館に観にいった緑の巨人伝でした。
娘を初めて映画館に連れて行ったんだけど、正直アニメにお金出すの
もったいないなーと思ったんだけど、自分のほうが夢中になってみてました(笑)
子供も大人も楽しめるドラえもん!
今日も思わず見入ってしまいました。
...
だってさ、今から好きな映画が始まるんだもん!
知らなかったけど新聞みて気付いた~♪
ハイスクールミュージカル♪
前にもみたけどまたみたい。楽しみO(≧∇≦)O
映画も観にいくぞー!