ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々のことをつらつらと。
今日大きめの荷物が届いて何かと思ったら、 コイケやの、コイケ先生のかばんが当たりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ダンボールでできたかばんにはポテトチップが8袋! わーい!わーい!ポテチ大好き☆
>> 続きを読む
あんまり舌はこえてないなぁ。 なに食べてもおいしく感じる幸せものです(笑) 寿司とか焼肉とかから揚げとか餃子とか好きだな(笑)
99125島