新しい服欲しくならない!?
冬ってコート着るから中はヨレヨレトレーナーでいいや~
とか思うんだけど(笑)、コートを脱ぐこの季節って
新しい服が欲しくなる!O(≧∇≦)O
日々のことをつらつらと。
新しい服欲しくならない!?
冬ってコート着るから中はヨレヨレトレーナーでいいや~
とか思うんだけど(笑)、コートを脱ぐこの季節って
新しい服が欲しくなる!O(≧∇≦)O
あんな服可愛いな~、
こんな服可愛いな~、
と思っても結局動きやすく普段着れる服しか買わないんだよね。
幼稚園と家の往復くらいでどこにもでかけないもんo(TヘTo)