Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



FC東京ライトサポ(そしてずっとマコ推し)日記

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

鎮痛薬飲みたいけど⋯

ここ数日、頭から腕にかけてが痛いです(>__

>> 続きを読む


歳なんだよね⋯

腕が痛くて湿布を貼ったんですけど、固定のためにサージカルテープを使用したんです。そして、そのテープを剥がした時に内出血してしまいました⋯。
テープで内出血するとは思っていなくて、なんかショックでしたね(꒪д꒪II。やっぱり、こういうところに歳を感じてしまって(;´д`)トホホ…

いろんなとこ...

>> 続きを読む


やっぱり風邪かな?

ついに花粉症を発症したかも⋯、って思っていたんですけど、なんか風邪のような気がしてきました。
数日前から鼻がムズムズしてはいたんですけど、今日になって鼻水が出るようになりました。
今日は天気が良くなくて、花粉の飛散量を考えると鼻の症状のしんどさが違うかな?って
花粉症ではないかもということで、...

>> 続きを読む


まさか花粉症?

数日前から調子良くないんですけど、ずっと続いてる症状は鼻の奥の違和感と後頭部の鈍い痛み。そして頭がボーっとします。
始めは首のこりからくる頭痛だと思っていました。でも、鼻の中がおかしいとなるとまた違うのかな?、と。
いつもより目の痒みが強い日があったり、軽く鼻水出てきたりとかするので、花粉症を疑...

>> 続きを読む


頭痛

風邪によるものではなさそうな気がしますけど、昨日から頭がそこそこ痛いです(>_

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.