「PC:ペイントにそんな機能有ったか?」
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2026/06/24 21:29:34
最初は別件だった。
Windows11 HomeとProの仕様比較を見てたんだけど、その途中で、Windows10との違いにも言及されてる訳だが。
ペイントの違いを説明してる文のある内容に目を引かれたん。
「Windows11に搭載されたペイントは、テキストプロンプトに基づいて画像を生成できるので、...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
最初は別件だった。
Windows11 HomeとProの仕様比較を見てたんだけど、その途中で、Windows10との違いにも言及されてる訳だが。
ペイントの違いを説明してる文のある内容に目を引かれたん。
「Windows11に搭載されたペイントは、テキストプロンプトに基づいて画像を生成できるので、...
スマフォ用の導電スタイラスを見つけたんで,GPD Pocket3 と,ペイントだけで描いてみました.
気持ち的には,前回の顔の絵→
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=215563&aid=75567961の続きに成ります.
今回は...
プロンプト→{原画は,ペイントに最初に用意してある色だけを使って,NANOTEのタッチはネルを使って,指でなぞって描いた,よれよれの絵です.
茶髪の女の子の顔のイメージで描いています.無着色の部分も含めて,適度に補って,可愛くしてください.}
原画(これで勘弁して)→https:...
昨日は,あたはは を病院に連れて行ったのですが,点滴が終わるまでに,相当の時間がかかります.その時間に,描いてるんですが,今回は,病院で待ってる間に描き切れませんでした.
初めての塗りつぶしにむっちゃ苦労してですね(苦笑)思い通りに塗りつぶせなくて.家に帰ってきてから,塗りつぶしたように見せて,手動...
前回→https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=215563&aid=75526491
で,あつまれどうぶつの森で,高跳び棒で川を飛び越えるときの絵をCopilotに放ったのですが,むっちゃ,納得いかない結果に終わってしまいました.
で...
|
|