「Copilot:ふんわり淡いのはどうだ?」
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2026/05/12 16:41:33
これは,虹色コーデ(略)よりは,少しかわゆげは有るけど,どうなるか思いついたので,放ってみた.
原画の頁→https://atatae.jp/i/prom/handmade/draw/a8610/a8610_2.htm
で,最初,ただかわゆくしてとだけ指定したもの(Smart)→...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
これは,虹色コーデ(略)よりは,少しかわゆげは有るけど,どうなるか思いついたので,放ってみた.
原画の頁→https://atatae.jp/i/prom/handmade/draw/a8610/a8610_2.htm
で,最初,ただかわゆくしてとだけ指定したもの(Smart)→...
過去のはづい絵を再生成するシリーズ(?)
今回は,虹色コーデですね.
プロンプト→{横長の画像。可愛めにしてください。}この2行のみ!あたのAI画史上最短ですね.1行目は,画像の向きを指定してるだけなので,実質1行です.かわゆくしてくれって,ゆうただけです.
原画:娘[こ] b5420 快...
病院で,あたはは を待ってるんだけど,その間に描いた絵を再生成できるか試してみました.1レイヤー,3mm縛り,多階調と白および透明が使えるとこ以外は,ダーマトグラフとほぼ同じ塗りに成ってます.
プロンプト→{横長の画像。塗り残しを無くしてください。可愛めにしてください。背景は任せます.}
...
以前の,林檎で味を占めて(?)アイコンのサイズから再生成させてみた..ico直接は,さすがに出来なかった....
プロンプト→{原画は,Windows3.1用の,女の子の顔のアイコンです.頑張って再生成してみてください.フルカラーで,普通になめらかにお願いします.}
原画→htt...
PC寄りな話は,最小限にするつもりです(つもり?)
Windows3.1には,アイコンエディターが有って,簡単なアイコン(.ico)を作ることができて,それは,Windowsのフォルダーのアイコンに使うことができます.
一方で,OS/2(J2.11)以降の(ゆわゆる)SDKにアイコンエディターが含ま...
|
|