無線LAN
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2013/01/30 22:28:00
新しいPCを買ったので今まで使っていた無線LANを新しいPCで使いたいんだけど、繋がらない・・・。いろいろ検索してあの手この手をつくしつつ、こうするには・・・これを調べて・・・こうやって・・・ん?結局今何やりたいんだっけ???みたいな((+_+)) ちきしょーーーー!
日々のことをつらつらと。
新しいPCを買ったので今まで使っていた無線LANを新しいPCで使いたいんだけど、繋がらない・・・。いろいろ検索してあの手この手をつくしつつ、こうするには・・・これを調べて・・・こうやって・・・ん?結局今何やりたいんだっけ???みたいな((+_+)) ちきしょーーーー!
IEがやたら遅かったり固まったりするので
operaに乗り換えました!
そしたらサクサク!嬉しいです♪