今日は児童館の子供夏祭りへ。
輪投げやって人形ゲットしてました。
これ以上ぬいぐるみ増やすな・・・・(-_-;
そのあとも友達と16時まで遊び・・・。
こっちのほうが疲れたぞー!
今日も頑張りました。
おやすみなさい。zzz
日々のことをつらつらと。
今日は児童館の子供夏祭りへ。
輪投げやって人形ゲットしてました。
これ以上ぬいぐるみ増やすな・・・・(-_-;
そのあとも友達と16時まで遊び・・・。
こっちのほうが疲れたぞー!
今日も頑張りました。
おやすみなさい。zzz
今日は公園へ遊びに。
足元がローラーになってる遊具を歩いていたので
「足元気をつけてね!」
って注意してたら、
おでこの高さにあった棒に頭をゴーン!!!
そ、そんなとこに棒があったとは。。。
ごめんね(笑)
娘のスパッツの膝に穴があいて、ワッペンでごまかしていたんだけど、
反対側にも穴があいて、さらにワッペンでごまかしていたところも破けてきて・・・。
もうゴミ箱捨てちゃお~って捨てかけた瞬間・・・
待てよ?スカートの下にはかせる一分丈パンツにできるかも?とリメイク。
まだはけるじゃ~んO(≧...
昨日は幼稚園が終わってからお友達と交通公園に遊びに行きました。
天気はよかったんだけど風がびゅーびゅーすごかった(>_<)
娘は何度かホコリが目に入ったみたいでそのせいか今朝から目をかゆがり・・・。
大丈夫だろうと幼稚園に行かせたら幼稚園でもかゆがっていたみたいで。
近所の病...
昨日は家庭訪問。
といっても幼稚園の家庭訪問って子供と遊んで・・・って感じで終わるよね。
うちだけかな?(^-^;
昨日もうちが最後だったので20分の訪問が1時間くらい居てきました(笑)