明日から幼稚園。
ぐうたら生活も今日で終わり~。
明日から早起きしなくちゃO(≧∇≦)O
日々のことをつらつらと。
今日は幼稚園の進級式でした(^-^)
それが終わってからお友達とパンを買って公園で花見♪
17時ごろまでずーっと遊んでて、親は話をしたり見てるだけだったけど
なんだかやたら疲れました(^-^;
暖かくて花見日和でした~☆
昨日は子供のヤマハの発表会でした。
短い曲とはいえ両手で弾く姿は成長したな~と思いました(^-^)
帰りに寿司をてべて帰りましたO(≧∇≦)O
おいしかったよ~♪
落ち着いたようです(^-^)
明日はヤマハの発表会なので行けそうでよかった。
最近では幼稚園の行事、風邪やら胃腸炎やらインフルエンザやらで
参加できなかったもんな(T-T)
治ったら遊びまくるぞ~♪
胃腸炎が治ってやっと普通の生活に。
と思っていたら風邪をひいて、修了式も近いから早く治るといいな、
と思っていたら修了式前日にインフルエンザにo(TヘTo)
早く落ち着くといいなと思っていたら中耳炎にo(TヘTo)
かわいそうに。゜゜(´□`。)°゜。
早く治るといいな。