今日は娘の参観日に。授業の内容はそろばんで、何やら一生懸命頑張ってました。目をこすっていたからやっぱ学校でも花粉症つらいのね・・・。 途中から下の子が「ねぇねぇー!」と叫ぶので懇談会は出ないで帰ってきちゃいました。4月から4年生かー。早いな~。
日々のことをつらつらと。
今日は娘の参観日に。授業の内容はそろばんで、何やら一生懸命頑張ってました。目をこすっていたからやっぱ学校でも花粉症つらいのね・・・。 途中から下の子が「ねぇねぇー!」と叫ぶので懇談会は出ないで帰ってきちゃいました。4月から4年生かー。早いな~。
今日は午後から1歳6か月健診へ。
今日はメンテナンス日かぁ。子供が寝てるすきに遊ぼうと思ったら。残念。 無事に断乳したのでこれから洋服もアルコールもカフェインも気にしなくていいのは嬉しいなぁ~♪さみしい気持ちもあるんだけどね(/_;) うちは1歳7か月での断乳でした。うちも今断乳中!っていうママさんい...
雨だからこそ出かけてきました(笑)家にいてもつまんないんだもーん。バスに乗り・・・・地下鉄に乗り・・・・科学館まで。 昼前に行って、夕方まで居てきました。意外と楽しめたかも(笑) さて、明日は何しよ~。
今日は子供の麻しん風しんの予防接種を受けに。
「泣かなかったらアイス買ってあげる!」
・・・・・・・・・・・
見事に泣きませんでした(笑)