Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

参観日

今日は娘の参観日に。授業の内容はそろばんで、何やら一生懸命頑張ってました。目をこすっていたからやっぱ学校でも花粉症つらいのね・・・。 途中から下の子が「ねぇねぇー!」と叫ぶので懇談会は出ないで帰ってきちゃいました。4月から4年生かー。早いな~。 

>> 続きを読む


天気がよくて良かった

今日は午後から1歳6か月健診へ。 


断乳できました(´▽`)

今日はメンテナンス日かぁ。子供が寝てるすきに遊ぼうと思ったら。残念。  無事に断乳したのでこれから洋服もアルコールもカフェインも気にしなくていいのは嬉しいなぁ~♪さみしい気持ちもあるんだけどね(/_;) うちは1歳7か月での断乳でした。うちも今断乳中!っていうママさんい...

>> 続きを読む


あえて

雨だからこそ出かけてきました(笑)家にいてもつまんないんだもーん。バスに乗り・・・・地下鉄に乗り・・・・科学館まで。 昼前に行って、夕方まで居てきました。意外と楽しめたかも(笑) さて、明日は何しよ~。

>> 続きを読む


予防接種

今日は子供の麻しん風しんの予防接種を受けに。

「泣かなかったらアイス買ってあげる!」




・・・・・・・・・・・











見事に泣きませんでした(笑)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.