いま観たい映画
・アバター
・カールじいさんの空とぶ家
壮大な3D映画と、夢のあるアニメ。どちらも気になります♪
あと映画じゃないけど劇団四季の『オペラ座の怪人』が観たいな~♪
今なら地元で観れる! …でもチケットとるのが大変だ☆
仮想タウン&ホームでの素敵な出来事と、
たまに現実の出来事を綴ったブログ。
いま観たい映画
・アバター
・カールじいさんの空とぶ家
壮大な3D映画と、夢のあるアニメ。どちらも気になります♪
あと映画じゃないけど劇団四季の『オペラ座の怪人』が観たいな~♪
今なら地元で観れる! …でもチケットとるのが大変だ☆
けっこう大きな色鉛筆(お部屋アイテム)をゲット♪
どこに飾ろうかな☆ そろそろストーブとかコタツとか置いて
冬らしく模様替えしたいから、そのあと考えよっと♪
いよいよCコインが足りなくなってきた…☆
今日は母の誕生日でした☆
家族の誕生日は毎年誰とはなくケーキを買ってくるのですが
今年は弟が小さなのをいっぱい買ってきました♪
全員が買ってきてしまって、『食べきれな~い♪』などと言うのも
楽しいですが、今年は適量でよかったです♪♪
次は15日、私の誕生日♪ そしてクリスマス♪♪
体重&コレス...
寒かった私の部屋にも、ようやく温かなスペースが誕生♪
安かったから部屋全体を温めるほどのパワーはないけど
スマートな白の電気ストーブを購入♪
うしろからあてて、背中~腰をあたためるのがお気に入り♪
腰をあたためると全身が温まるらしいです♪♪
今日はお友達のナンシーさんのお誘いで
クリスマス・ホームパーティーに行ってきました♪
大勢の人が集まって、にぎやかでした♪
聞くところによると前回のパーティーには、なんとニコットさんが
来てコメントくれたとか!! すごーい!!!
ニコットさんって、ちゃんと存在してるんだ☆^^
うちにも来ないか...