Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



エリサの仮想空間ブログ

仮想タウン&ホームでの素敵な出来事と、
たまに現実の出来事を綴ったブログ。

観たい映画

いま観たい映画
 ・アバター
 ・カールじいさんの空とぶ家

壮大な3D映画と、夢のあるアニメ。どちらも気になります♪

あと映画じゃないけど劇団四季の『オペラ座の怪人』が観たいな~♪
今なら地元で観れる! …でもチケットとるのが大変だ☆

>> 続きを読む


色鉛筆ゲット♪

けっこう大きな色鉛筆(お部屋アイテム)をゲット♪

どこに飾ろうかな☆ そろそろストーブとかコタツとか置いて
冬らしく模様替えしたいから、そのあと考えよっと♪

いよいよCコインが足りなくなってきた…☆

>> 続きを読む


母の誕生日

今日は母の誕生日でした☆

家族の誕生日は毎年誰とはなくケーキを買ってくるのですが
今年は弟が小さなのをいっぱい買ってきました♪

全員が買ってきてしまって、『食べきれな~い♪』などと言うのも
楽しいですが、今年は適量でよかったです♪♪

次は15日、私の誕生日♪ そしてクリスマス♪♪
体重&コレス...

>> 続きを読む


ストーブを買いました♪

寒かった私の部屋にも、ようやく温かなスペースが誕生♪
安かったから部屋全体を温めるほどのパワーはないけど
スマートな白の電気ストーブを購入♪

うしろからあてて、背中~腰をあたためるのがお気に入り♪
腰をあたためると全身が温まるらしいです♪♪

>> 続きを読む


ニコットでのクリスマスパーティー

今日はお友達のナンシーさんのお誘いで
クリスマス・ホームパーティーに行ってきました♪

大勢の人が集まって、にぎやかでした♪

聞くところによると前回のパーティーには、なんとニコットさんが
来てコメントくれたとか!! すごーい!!!

ニコットさんって、ちゃんと存在してるんだ☆^^
うちにも来ないか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.