通勤を楽しくするもの
- カテゴリ: 仕事
- 2009/12/08 00:06:38
日が短いこの季節、会社を出るころ外は真っ暗。
でも、この時期にしかない楽しみもあります♪
それは、クリスマス・イルミネーション♪♪
その家ごとに、いろんな電飾やサンタ・トナカイの飾りなど
夜の道を鮮やかに彩ってくれてます♪♪♪
徒歩通勤なので、のんびり眺めながら歩いてます♪
仮想タウン&ホームでの素敵な出来事と、
たまに現実の出来事を綴ったブログ。
日が短いこの季節、会社を出るころ外は真っ暗。
でも、この時期にしかない楽しみもあります♪
それは、クリスマス・イルミネーション♪♪
その家ごとに、いろんな電飾やサンタ・トナカイの飾りなど
夜の道を鮮やかに彩ってくれてます♪♪♪
徒歩通勤なので、のんびり眺めながら歩いてます♪
私は本が好き♪ エッセイとかインテリア系とか
美容・ファッションなどなど、自分の趣味に合う本が特に好きです♪
でも何度も読むうちに、ほぼ暗記していることに気がつきました☆(!)
すごいなぁ私(笑) ではこの本たちをどうしようか??
答え = 迷わず売ろう♪♪
さっそくブックオフへ持って行き...
さて、今日はのんびり休日♪
部屋の片付けをしていると、やっぱり一番多いのは服☆
もう着ないけど捨てるのはもったいない、でも置き場所もない…!
そんな時は、迷わず売ろう♪♪♪
私は 『買取王国』 へよく持って行きます♪ 高級ブランドでなくても
ジルスチュアートや、ナノユニバース等...
私はよく友人と買い物に出かけるのですが、12月に入ると
サイフのヒモを固く結び、お互い衝動買いしそうになったら止め合います☆
なぜなら・・・ 年が明けたらセールだから♪♪♪
今すぐ買わないと売り切れてしまいそうなもの以外はぐっとガマン。
なんせセールなら同じモノが半額になったりするのだから♪
私の理想は、やっぱりロマンチックなデート♪
今までの彼は、あまりそういうタイプではなかったので…☆
ディズニーシーでデートとか素敵だなぁ~♪♪
…でもやっぱり、どこへ行くかより
誰と行くかの方が大事だったりして☆