嬉しいクリスマスプレゼント♪
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2009/12/03 00:10:51
素敵なサンマをありがとう♪ あと背景も♪♪
優しい友だちのおかげで、私のニコットクリスマスも
華やかになってきました♪
感謝してます☆ ありがとうナンシーちゃん♪♪♪
仮想タウン&ホームでの素敵な出来事と、
たまに現実の出来事を綴ったブログ。
素敵なサンマをありがとう♪ あと背景も♪♪
優しい友だちのおかげで、私のニコットクリスマスも
華やかになってきました♪
感謝してます☆ ありがとうナンシーちゃん♪♪♪
やっぱりなんだかんだいっても年末は忙しいですね☆
(遊びも含め^^)
昨日はうちのピアノの調律の日だったので、大慌てで部屋を片付けてスタンバイ。
おかげで年末の大掃除より一足早くキレイになりました♪♪
同日、私は会社にて年に一度の棚卸し。まぁ私の役目は伝票打ち込みですが♪
男の人は寒い中マスクと...
すごいなぁ~いろいろ考えるな~ニコットさん♪
うちでも前に犬を飼ってました。可愛くて賢いコでした♪♪
家庭内でケンカ(口論)が始まると必ず仲裁に入ってくるのです☆
ここでのペットも楽しみ♪♪
これは本当にラッキーでした♪
青ガチャ5点(夏の背景とか水中メガネとか)で成立♪♪♪
ダメモトでたくさん応募するのも有効みたいです☆
私のダブリが相手の持ってないもので、相手のダブリが
私の欲しいものかもしれないから♪♪♪