クローリアンでもらったシャツ♪
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2009/11/12 00:10:52
これが今回クローリアンを1ステージクリアしただけで
もらえたシャツです♪
よかったー☆ これ10ステージとかだったら
もらえるのはいつのことやらでした…☆
特別かわいくはないけど、白だし長袖だし
使えそうです♪
仮想タウン&ホームでの素敵な出来事と、
たまに現実の出来事を綴ったブログ。
これが今回クローリアンを1ステージクリアしただけで
もらえたシャツです♪
よかったー☆ これ10ステージとかだったら
もらえるのはいつのことやらでした…☆
特別かわいくはないけど、白だし長袖だし
使えそうです♪
この手の頭脳ゲームは苦手ということに気がつきました…☆
でもまぁ1ステージクリアしたからアイテムはゲット♪
とりあえずはよかったです^^
獲得コインは…0! これの前に、さきはなやったからか☆
スイーツ大好き♪ 特に今の気分は生クリーム系♪♪
本当はちゃんとしたケーキ屋さんで買うのが一番いいけど、
コンビニでも美味しいスイーツを見分ける方法があるんです♪
…それは、『原材料名』 !
表示の順序は、含有量の多い順です。つまり最初に書いてあるのが
牛乳や卵であるほ...
今日もお友だちのナンシーちゃんとおしゃべりしようと訪問したら、
なんと!白雪姫のドレスをプレゼントしてくれました♪♪♪ ありがと~♪♪♪
Pコインを持っていない私にとって、これはすごい宝物です☆
綺麗な淡い水色で、デザインも素敵!!
本当ありがとう~♪ 大事に着るからね~♪♪
今日は久々にお友だちのナンシーちゃんとゆっくり話すことができました♪
2人で屋根に登って記念撮影♪
景色は紅葉、ナンシーちゃんは秋のお菓子モンブランを持参☆
私は…秋の味覚、キノコファッションです☆
屋根に登るのは久々で大変だったけど(←特にひさしに下りるのが)
楽しかっ...