Nicotto Town


徒然草ナンダヨッ ( ゚Д゚)y- ~~


つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

かけといわれたからかきます。

先日の嫁と息子@6歳の会話。

息子「アンデルセンってお母さん好き~?」

嫁「好きだよ、みにくいアヒルの子とか好きかな~!」

息子「え!?目が悪いの!?」

・・・アホですな。


いそがしいいいいいい

ドラクエ10に。
今日は初の大型アップデートですね。


A HAPPY BIRTHDAY !!

娘のいおりが今日1歳になりました。
皆様方に温かい目で見守っていただき、
1年間もあっという間でした。
いつもありがとうございます。

1歳のお誕生日パーティーの様子はこちら。

http://ameblo.jp/sakusakutv/entry-11270803417.html


何っすか?

贖罪の配達人って・・・。
食材の配達人ならまだわかるんだが・・・。


朝からひどい会話

昨日から生理痛になって苦しんでいる嫁。

嫁「女のコになっちゃった」と。

⇒旦那(アテクシ)の場合

「おばさんから?!」という回答でしたが・・・

みなさん御存じ、5歳の息子の場合

嫁「女のコになっちゃった」

息子「男から!?」

息子のほうが断然上手でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.