Nicotto Town



ポジティブに考えて、悪い結果になって落ちこむより、ネガティブに考えて予想よりずっと上にいって嬉しくなるほうがよくない?

ハロウィン

ツイートでジャック・オ・ランタンしようかな


ペット

ペットってみんなうちの子が1番っておもってるんでしょうかねわたしもそう思ってます((


ニコッとタウンに来て二周年です

ニコッとタウンに来てから二周年たちました二周年、長くて短かったですね最近放置気味になっていましたが、皆さん元気でしょうかねこれからも放置気味になってしまうと思いますがこれからもよろしくお願いします
あーもんど


久しぶりの投稿あー、英語の補修嫌だなー


卒業いたしました

これを先にするべきだったね(..;)三月十八日、小学校を卒業いたしました。泣いてる人、少なかったデス。
他の卒業生の皆さんご卒業、おめでとうございます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.