Nicotto Town



良いお年を!

2012年も今日で終わりですねー

年齢を重ねるたびに一年経つのが速く感じます。
そのうち瞬きしてる間に一年経ってしまうんじゃないかと・・・・(笑)

2013年
皆さんにとって素敵な年になりますように(祈)♪


ワイン欲しいので・・・・・・

あまり触れたくないお題なのですがワインのために(笑)

アレですよねークリスマス時期ということでカップルさんは
ワクワクな毎日を過ごされているのではないでしょうか。

ソロな人はクリスマスって何?それって美味しいの?ってかんじでしょうか
そんな私もソロびとですが・・・・・・・・

・・・・・・・・ク...


ひさしぶりのブログ

特に美容や健康に気を使ってはないですが、コレからの季節だと風邪をひきやすく
なるのでこまめに手洗いやうがいを心がけたいと思います。

あとは疲れにくい体を作るため適度な運動とよく食べるコトですかねぇ
風邪ひきゼロをめざします!


ゲッツをげっつ

ダンディさんの衣装が欲しくてカキカキ・・・・

げっつ!!


ともだち

年齢とともに友人って減ってきたような・・・・

そんな少数のともだちたちに感謝!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.