Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


◆ ブログの他に、カテゴリ「伝言板」を設置しています^^ ◆

どうか、食べに、きてください・・・( ;Д;)

ニコみせのご支援お願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

また、支援しにきてくださった方々、本当にどうもありがとうございます。とてもうれしいです。


※ 本日は男の子のようなコーデになっていますが、女の子のアバターです。※ 無言でも、コメントありでも、どちらでも構わないです。


支援求ム!!

ニコみせのご支援をお願いいたします。
先日も同じ投稿をしまして重複になりますが
みなさん、もう完売されている頃で、ニコみせのご支援て感じじゃないかもですが・・お力いただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。



そして、ご訪問くださっている方々に御礼申し上げます。どうもありがとうございます...


支援求む!です

ニコみせ、ご支援いただけると嬉しいです!
無言訪問で大丈夫です!(๑´ㅂ`๑)


みなさま、もう完売してる頃なので
ご支援は厳しいかな・・・
諦めずにがんばります!


久しぶりにINしました。

ご無沙汰しております。久々のINになりました。11周年のアイテムが届いていて、よく見たら10周年も「受け取り」ボタン押していなくて、今日受け取りました。※この服は10周年の服です。
あ、日記を書いている途中で来客が・・・書きかけのままかもしれません。ご挨拶もできずすみません。ではではとりあえず送信・...


子供が産まれました。


12月15日に、無事第一子が誕生しました。体重は約3,400gと大きく元気な男の子です。
19日に退院しまして、現在は自宅で育児をしています。3時間置きに授乳です。
大変そうですが、夫の弁当を作ったり、赤ちゃんの肌着や布類は手洗いの方針です。手洗いの理由ですが、ベビー用の洗剤って無添加だから、洗濯...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.