Nicotto Town


何かありましたら伝言板にお願いします


伝言板カテゴリーからでも伝言板があります!

あけおめ


今年もよろしくお願いします♪
辰年のシーズンガチャ使いました!
でも花魁さんコーデにしちゃったけど
ブログ更新とかマイペースになりますが
時々書いたりするので来てね笑


マーメイド着物(月下美人)


この前しゃるぼーと一緒に双子会した!!スマホでスクショするのも忘れてたけどねメガネと髪飾りはしゃるぼーのコーデに寄せましたマーメイド着物双子したいな~って思ってたらしゃるぼーわざわざ買ってくれて双子できて良かったありがとうー!!!!


あまがみちゃんカラー


あまがみちゃんカラーのピンク水色コーデしました!ついったには載せてたけどやっぱ色合いいいよねあまがみちゃんが着るコーデもめちゃ好き>_<♡きちにゃんがリアルで常にあめちゃんならぬ絆創膏を持ち歩いてます!怪我しやすいので絆創膏は必需品怪我した時は言ってね()


伝言板

アイテム交換・交渉などもなんでもこちらへどうぞ!!❀


コンプしました!!


ダブり交換してもらえて黒ガチャ86弾コンプしました!ありがとうございます☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.