Nicotto Town


*。ふれあのブログ。*


ふれあの日常お楽しみください♪

すごい豪華なpプレ企画!(宣伝)


ただいま971289島(チョコちゃんの島)で楽しい企画が開催されているのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


ここからとべます↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971289&aid=64630230


新着プレ1件

この新作浴衣、かずさんから頂きました!

1つ前のブログを見て下さったみたいで・・・(`・ω・´)

いつも色々ありがとうございます!

大事に使わせて頂きます。


新作浴衣欲しいな(*´Д`)

入荷した浴衣可愛いですね~(*'▽')
特にひまわり柄(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも・・・。うん。
非課金者はつらいよね(´;ω;`)

課金したいよー
金貯まってよー
     (泣)

買えるように頑張りまっす(^_-)-☆


衣替え(?)

もう7月中旬…!

雨が降っている地域もありますが、最近あっついですよね(´・д・`)ヤダ

そういうことでお部屋を夏使用にしました~!(^^)!

上の写真はふれあのへやです!!

クーラーがついたりかき氷が置かれたリちょこちょこっとかわってます(^^♪

他のお部屋も...


青ガチャ可愛いすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

青ガチャ100弾というだけやっぱり豪華・・・(*´ω`)

もちろん回しました!10回‼

そしたらなんと目玉でたΣ(゚Д゚)

でも七夕の羽衣2つ・・・('_')

誰か1ついりませんかーw

いやまじでコメしてくださいな(*'▽')





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.