Nicotto Town



おススメのボカロ曲(個人的)

悲しい曲
アイロニ クライヤ ハロ・ハワユ しわ オレンジ
元気が出る曲
ハッピーシンセサイザ オツキミリサイタル 
テンション上がる曲
脳漿炸裂ガール マトリョシカ 夜咄しディセイブ いーあるふぁんくらぶ 六兆年と一夜物語 千本桜
ハニーワークス
恋色に咲け ホーリーフラッグ 11月の雨 東京...


中間テスト(´つω・`)シュン

体育会が終わり少したちました
すると、またまた地獄がやって来ました・・・
それは、テストという名の地獄です
私は、この地獄を乗り越えれるのか心配です・・・
頑張ります(。・ω・)ノ


体育会

今日、学校の体育会だったよ‼
体育委員バリバリきつかった・・・
みんなに焼けたねと言われ自分の顔をみると悲しい気持ちになった


お悩み中

今リアルに付き合っている彼氏のことなんですが・・・
学校で会ったらすぐ逃げるし、いつか遊ぼうね‼っと約束するけど
予定が合わず結局遊べません・・・
どうしたらもっとかれかのらしくできるでしょうか?
いいアドバイス待ってます
コメントよろしくお願いします_(._.)_


インフルです

イ・ン・フ・ル・Bになりました

なのでお休み中です・・・

もう熱はありませんけど

みんなにうつっちゃうからね

ひまでーーーーーーーーーーーーーーす

授業が遅れるーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでわ、皆さんも私みたいにならないように

手洗い・うがいしましょー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.