Nicotto Town


anji-のつぶやき


anji-のブログ

ニコ店イベ完売達成しました(^^♪

皆様のご支援のお陰でニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪
沢山のご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
此れからも皆様の所には支援に参りますので
未だ完売されていない方頑張って下さいね(^_-)-☆


ニコ吉出ました♪

とっても寒い今日は地域のウオーキングが有りますが
寒過ぎて如何しようかと思ってるんですが
ニコ吉が出たので思い切って頑張って行って来ようと思います(^^♪


完売達成出来ました(^^♪

ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪
これも皆様のご支援のお陰です
有り難う御座いました<(_ _*)>
此れからも支援の方は続けて行きますので宜しくお願いします<(_ _*)>
ニコ店は明日一杯メガ祭りしておりますので宜しくネ(^_-)-☆


黒ガチャ89交換依頼

出赤のトランプL
求みつあみヘア
他には女王の冠  女王の杖も出なかったので
宜しくお願いします<(_ _*)>


カピパラのお風呂完成

今回中々メガらず やっとの事でお風呂を完成する事が出来ました(^^♪
途中で何度も諦めようと思いましたが
皆様の水遣り訪問のお陰で完成する事が出来
本当に有り難う御座いました<(_ _*)>





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.