Nicotto Town



ほとんどお部屋の模様替え記録。

ハロウィンの街角

とある街角シリーズ、ハロウィンバージョンですw

昔作ったお部屋をちょこちょこリメイクしてハロウィン仕様にしてみました~

ハロウィンでにぎわう街のお菓子屋さんと忙しく働くお化けたち。な感じです♪


夏の模様替え

相変わらずご無沙汰してます~

お正月に作った部屋を夏仕様に変えてみたので久々にブログを。
といっても夏要素少ないんですけど^^;

今回、撮影イベントの祠がちょうど使えて良かった♪
去年の夏の墓石アイテムも一度も使わず倉庫に眠っていたので
そっちも使いたかったんですがいまいち収まりが悪くて結局使え...


お正月部屋

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

今年最初の模様替え。
雪アイテムがいろいろ入荷していたのでそれに合わせて作ってみました~

とある街角のお正月の風景です^^


今年のクリスマス部屋

クリスマス仕様に改装完了!

以前作った部屋でショッピングモールっぽくなったものがあったんですが
そんな感じでクリスマス部屋も作ったら面白そうだな~と前々から思っていて。

なので、今回はショッピングモールのクリスマスを目指しました~^^







イベント広場

新しいイベントが始まっていたので久しぶりにタウンに行ってみたら上の方のテラス?の所に出られるようになってました~

面白かったのでそれっぽい格好に着替えて記念撮影してきましたw

最近タウンにはあまり行かないんですけど時々行くといろいろ仕掛けとかあって面白いですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.